Entries



証拠です。

mentegobaku.jpg
ま、1:1の内容はいいとしてw
なんだったんでしょうかね~・・・

テチチラブ化の前に
sokijichan.jpg
じぃちゃん狩ってみたよ!
余裕とまではいかないけど、1.5分くらいで狩れた・w・v

っと、ピョンコがやっとこさ、
200-224.jpg
200レベルになりました!
ゆきんこに会えます! 旧ミトラ装備できます! 神剣も装備できます!(乙ですが・・・
日記書くのが遅かったのか、只今207まで育っておりますw

LW!うほw

180になりましたウィーラン(龍)が沼廃鉱を無事30回終わらせてポイントが溜まったので
LWget.jpg
LWをゲットして

LWmaster.jpg
LW覚えてマスターしましたw
光スキルの個数はまだたぶん2個ほどだけど、今の時点で一番たしかお強いw
SS貼れよバカwwwとか言わないw
対象の光スキルもっととって強くしたいなぁ・・でも、ポイントがねぇ・・・

みんな星見いっぱいしてるかな?w
費用は少しかかるけど、何か付くし、称号も変なの付くし、面白いよねw
ウィールンがやっと・・・
satankorin.jpg
ですw

重くてな入れない。

どうも、最近のTSは入りにくくなってますー
ソロで狩っても経験値4倍キャンペーンだからですw
来週はTMが同じように4倍だそうですw
だから人が多い!→重い。

キャンペーン始まってからではなく、エープリルフールの突発イベのとき、久々にイエロー!
kiro.jpg
このときの私は、1時間前からスタンバイ
→人多くなる
→重くなる
→固まる
→予定時刻10前に鯖落ち・・・。でした。
戻ってこれたのは、やっぱり1時間後・・・。
配布されたのは星見の時間延長の課金アイテム。
・・・・いらないっす。

こっちのが調整しにくいのかな?
1234
ま、見たまんまです。

見えにくいですが、
123456もそろそろ近いかもしれないです・・・。
103152.jpg
以上です。

ネイトの仕業。

頂き物のヘッドを合成しましたw
合成前は、攻撃1kはいくな♪って思っていたのに、、、
taiyoukun.jpg
ぎりぎりたりませんでした;
まぁ、しょうがないしょうがない・・・・。

ウサギ2匹目の2次リングを150になったのでやっと合成w
jeidoringu.jpg
ねずみさんのおかげもあって、幸運は100↑にできたのでどうにかなるかも・・・っとおもっていたら、
ぴょんこのよりたしかいい値っぽいですwww

最近は、ウィーラン(龍)を育てていますw
ここ3日で5レベルあがりました!沼クエうまいけど、重いし、数が多いので嫌になります・・・
でも、手伝ってくれている方に申し訳ないので、がんばってます!
手紙5種と過去イベントアイテムはアイラにあげましたw←結構勇気がいりましたwww
まずは170にして、目標は180www
今162です。近いのかなぁ~・・・・遠いよね・・・がんばらないとな・・・

マイナスなことが多すぎるw

やぁ!おひさ~
今日は一日中雨で、寒かった。
今月までのタダ券があったので、スーパー銭湯に行きましたw


さぁて、最近のウィールンは~?

バレンタインにちなんで?か、称号の種類が増えましたねw
ウィールンがいちばん最初にもらった称号は
jibunnichoko.jpg
こんなのでしたw すごくリアルでウケたw
まぁ、買ってませんけどね!!


あとは、学園旧校舎?の2~3階について、
敵が落としてくれた今日のアイテムは
shukaku0223.jpg
こんな感じでしたw
帽子がひどいwwww
sl1っといわれてもどうしようもないでしょww

Appendix

プロフィール

プロフィールは紹介カテゴリーをご覧くださいな・w・

うぃーるん

Author:うぃーるん

直接連絡を取りたい方は、 wirun(a)xxne.jpまでw

・w・

TSカウンター

ブログ内検索

