Entries



-件のコメント

[C227]

すっかり時間があいてしまった…

>ラジムたん
またイベ来たみたいだ…やらなきゃ…。

>芋虫たん
頭可愛かったねv
ベールが合成じゃなかったら良かったのになぁ~
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : るん
  • URL
  • 編集

[C226]

お久ん
結局イベント一週間延期になったね
くもの糸だけ無駄にだるいけどそれだけ報酬のベールがかわいかったり
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : 芋虫
  • URL
  • 編集

[C225]

イベントやるだけでも、十分いいと思うよ!
俺は…やる気の波が荒いな(´Д`)
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : ラジム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wirun.blog110.fc2.com/tb.php/172-a6f2057c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の

なんだかんだで、忙しくなってきた私です。

昨日やっと6月イベントやりました!

クモの糸がなかなか集まらず、手伝ってもらい、集まったものの、合成を失敗し…って感じで、強化クーポンは諦めました…。

40装備のままだけどいいよね♪

当分イベだけになるかもだ…

3件のコメント

[C227]

すっかり時間があいてしまった…

>ラジムたん
またイベ来たみたいだ…やらなきゃ…。

>芋虫たん
頭可愛かったねv
ベールが合成じゃなかったら良かったのになぁ~
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : るん
  • URL
  • 編集

[C226]

お久ん
結局イベント一週間延期になったね
くもの糸だけ無駄にだるいけどそれだけ報酬のベールがかわいかったり
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : 芋虫
  • URL
  • 編集

[C225]

イベントやるだけでも、十分いいと思うよ!
俺は…やる気の波が荒いな(´Д`)
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : ラジム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wirun.blog110.fc2.com/tb.php/172-a6f2057c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プロフィールは紹介カテゴリーをご覧くださいな・w・

うぃーるん

Author:うぃーるん

直接連絡を取りたい方は、 wirun(a)xxne.jpまでw

・w・

TSカウンター

ブログ内検索

