Entries



-件のコメント

[C224]

>ラジムたん。
範囲楽しいよ~♪
でも、1確できない時が悲しい…w
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : るん
  • URL
  • 編集

[C223]

ウサギかわいいよウサギ

LV上がりすぎだ(°д°;)
火力のある範囲は楽しいよね!

俺も抜かれない用に頑張らないと
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : ラジム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wirun.blog110.fc2.com/tb.php/171-d2fe8c98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハイブリピョンコ可愛すぎるw

新しいボイスペットしゃべりまくりうけるよw
burifullkakin.jpg
カバリア廃鉱やってるときに、黙々としてるの寂しいから、ボイスペットonにしたら、
”MPも回復してね♪”
”スキルが使えなくなっちゃうよ~!”
とか、言われたww
MP回復忘れててごめんなさいwww

せっかく出たのでブロチもつけたよwまずは1つだけw
rukan.jpg
102~294で213とかwwww
値高すぎてうけたよw
一瞬意味分からなかったw
ピョンコの180フェアリーのは150位だったから、かなりよい感じ~♪

今、雪山クエ消化中のハイブリは
174-165.jpg
こんな感じに成長しましたよw
TMが165になったので経験者のオススメどおり、クエイクソード?を一気にマスターしましたw
ウサコ範囲キターーーー!!!って感じ♪
SS取り忘れたのは内緒♪

2件のコメント

[C224]

>ラジムたん。
範囲楽しいよ~♪
でも、1確できない時が悲しい…w
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : るん
  • URL
  • 編集

[C223]

ウサギかわいいよウサギ

LV上がりすぎだ(°д°;)
火力のある範囲は楽しいよね!

俺も抜かれない用に頑張らないと
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : ラジム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wirun.blog110.fc2.com/tb.php/171-d2fe8c98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プロフィールは紹介カテゴリーをご覧くださいな・w・

うぃーるん

Author:うぃーるん

直接連絡を取りたい方は、 wirun(a)xxne.jpまでw

・w・

TSカウンター

ブログ内検索

