Entries



あけましておめでとう!

ここ5年くらい初詣のおみくじで大吉が出なくなってる私です…。
今年も、吉と、中途半端な結果でした。

トリスタのinはまだ、安定してできる状況にはなってないのですが、
卒研が終わって、卒業までは、たくさん遊べる時間があるので、
そのときはたくさん遊びましょ!

この一年がまた、みんなにとって楽しい年でありますように…

今年もよろしくお願いします。

学校は1/7からですよね?

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
      www
       廿| ̄|~  www
  www            

丑年ですなwこれをきにTS牛始動するか!・・・しないだろうな・・・。

っと、今日、実家から戻ってきましたw

実家の私の部屋からはストーブがいなくなっていました。
おかげで、超寒かったです><、

相変わらずみくるは茹でたほうれん草が大好きなようで、ふにゃふにゃ言ってました。

実家にいる妹が激痩せしていました。ピーク時と比べたら、おそらく10キロほど減っているようです。
主食?ご飯麺類を食べずに、でんぷんはお菓子で摂っているそうです・・・効果覿面!僕いk・・・なのかはよくわかりません;
もしかしたら、受験のストレスでやつれているだけかも知れません;

◆今年の個人的な目標!

 ◎(健康的に)痩せる!
   (特に足ですね・・・あと、腰のあたりと・・・。寝る前に少し運動?体操?ストレッチ!の習慣をつけたいです。
 ◎・・・部屋を常にきれいに!
   (常にというのが気をつけたいところですね・・・がんばります。

こんな感じかな?目標にするのも微妙な感じだけど、がんばるよ!
じゃ、みんな、良い今年をー!

来年は丑年!!(画像追加。

98を起動したので続き書きますぞー!

んで、プレゼントを開けたら・・・
『リズム天国ゴールド』?え?DSのケースらしき物も・・・ってか、本体もあるし!!!
あ、違う、DSi !?すげぇwww一瞬夢かと思った私がいたw
すごくうれしかったですwありがとう♪
実家の妹からの写メでこんな物が…
081225_1903~01
母がクリスマス用のケーキとして作ったようですwww

25日は大型ショッピングセンター?でお買い物w
目的はうさぎ・x・ペットショップは癒されるねぇw子うさぎがあんまりいなかったのは残念だった><、
そこでは、500ピースのジグソーパズルを買いましたw久々のジグソー楽しかったですw

26日はのんびり過ごして夕方に帰省しましたw(少なっ

っと、今日はケーズに行ってきました。チラシに載っていた1980円のホットプレートをかっちゃいましたw
これで、焼肉パーティーも出来るようになったぜ~♪

子年も終わるのぅ…

今年も残すところあと四日ですねぇ~

最近の私の出来ごとは…

24日は授業ありました!良く分からないけど、4限のみで14:20~だぁ~♪って思ってたら、実験レポートの締め切りが12:30までなことを思い出して、10:00ころに提出しました!
夜は日立のイルミを見に行く予定が、雨のせいで断念家でおとなしい?夕食でした。
私が言い出して?二年振りにクリスマスプレゼントの交換をすることになりました。私からは少し考えましたがピンとくるものがなく、ケーキでいい?っと逃げてしまいましたごめんなさいで、でも、多分すごく喜んでくれていたっぽいので、満足してました

…彼からのプレゼントを開けるまでは。

少し大きめの袋。適度な重さ。感触と見えてる範囲では中身が分からず、早速開けてみると…

う~ん…携帯だと日記書くの面倒いですね~
明日98起動してから続き書くことにします~

私の価値観晒し・・・

しぃ。たんと同じ議題?話題?についてくシリーズ、第○弾!←忘れた・・・2?

◆あいうえお作文。
(タダでさえ、日本語が苦手な私が、どうなることか・・・・まぁ、あったたかく見守れ♪

トとりあえず
リラックスして
ッっこめばいいさ!
クリスマスも近いし、
スすてきな
タのしみも
ー(ア)るんだぜ♪
ラブラ
ブでごめんなさいwwww

あいうえお作文って初体験なんだけど、こんなんでいいのか?
なんか違うなら早めに言ってくださいw

◆今回の沼クエについて。
うんと、最近うpデートに鈍感になってるので、あんまり分かってないんだけど、
とりあえず、白まりもっと落としてもいいと思うよw
クエ品だけに限らずだけど、重くするのもやめたらいいよw

公開してる人のみだけど、装備覗けるから、結構見てるんだけれども、
みんな所持装備してるんだねwww

そんなところふまえつつ、星見のせい(だけじゃないけど)で、制限300にも引っかかりまくりの私にとっては、
1IDに作れるキャラ増やすアイテムを出来るだけ早く実装されることを願いたいですね・・。
名前変えるのが2980yenで一番の高額。それを超えるだろうか・・・。
2000yen↓だったらメインIDには買ってしまうだろうと思ってたり・・・。
でも、いろいろ考えた結果、自分で稼いだお金で、PC2号機買ったら解決じゃね?
って気はしてます・・・。

◆1stにするならどの型?
育てる気満々なら、どのキャラでもどんどん育っていくと思うけど、
私のオススメはうさぎです。将来的には特化の。

なんといいますか、あんまり頭使わないでいいかんじがするんです。
ポイントも素直に攻撃に全部振ればいいし、スキルについても、ほとんどはずれ?が無いというか、
結果的に良いスキルの前提だったりw
結構初期で覚えられるDAがステキスキルですしw

将来的に特化へといったのは、牛さんのスキルは属性が絡んできますし、
お金な~いって人はよい武器も買えず・・・ってなる気がするので・・・。
単純に(一部スキル除く)攻撃力と命中が火力となる兎はオススメですねw
兎がある程度のレベルになって、範囲攻撃してぇ~ってなったら、風羊を、
掘りしてぇ~ってなったら、感知狐を2キャラ目として育ててみたらどうかしら?
っという感じですねw
もしかしたら、2キャラ目の成長が早いってなって乗り換えちゃうことがあっても、
それは、知識もいろいろ持ったからこそなのかなぁ・・。

なんちゃってw

Appendix

プロフィール

プロフィールは紹介カテゴリーをご覧くださいな・w・

うぃーるん

Author:うぃーるん

直接連絡を取りたい方は、 wirun(a)xxne.jpまでw

・w・

TSカウンター

ブログ内検索

