Entries



アイドルだぜ・w・/

ご存知の方も多いと思いますが、猫転職したぜw
20070831181931.jpg

(この顔好きだw

私の猫が転職した背景には、某龍のサブの獅子の涙ぐましい努力が・・・

そういや最近(でもないけど・・・)牛(肉)作ったんだw牛(肉)好きだし、攻撃型だから慣れてるし・・・たのしいよw

ついでに、アカに余裕があったから羊も作っちゃったw
ついに、全キャラ作っちまったw(作っただけw

飽きっぽい性格ゆえ、1つのキャラずっと育てたりしないとは思うけど、装備がかぶらないようにレベルは上げていきたいなw・・・って思う。

以下おまけ~

追記を表示


Appendix

プロフィール

プロフィールは紹介カテゴリーをご覧くださいな・w・

うぃーるん

Author:うぃーるん

直接連絡を取りたい方は、 wirun(a)xxne.jpまでw

・w・

TSカウンター

ブログ内検索

