Entries



LW!うほw

180になりましたウィーラン(龍)が沼廃鉱を無事30回終わらせてポイントが溜まったので
LWget.jpg
LWをゲットして

LWmaster.jpg
LW覚えてマスターしましたw
光スキルの個数はまだたぶん2個ほどだけど、今の時点で一番たしかお強いw
SS貼れよバカwwwとか言わないw
対象の光スキルもっととって強くしたいなぁ・・でも、ポイントがねぇ・・・

みんな星見いっぱいしてるかな?w
費用は少しかかるけど、何か付くし、称号も変なの付くし、面白いよねw
ウィールンがやっと・・・
satankorin.jpg
ですw

【TS】いいめってなに?

iimenowiran.jpg
いいめの魔術師ウィーランです。
・・・どういう意味なんだろうね・・・?
普通よりいい感じってことかな・・・?

まぁ、いいや、

今日実装された、トリックフォーチュン?やってみたw
4回目の結果↓
kekka.jpg
同じカードが2枚で称号の名前がついて、3枚全部同じだと追加ステっぽいです。

まずはこれ見て、
ru-retto.jpg
赤丸を押したらルーレット?が回転。自動でストップ。
黄丸はなんか光ってるように見えるのが、自分の自腹?のカード(たぶん・・・記憶があいまい・・・。)
青丸はジョーカー。はずれなのかと思いきや、3枚選択し、結果が出ると同時に、ランダムなカードに替わるっぽい。(1回しかなってないので、なぞ。)

称号もたくさんあるようですし、ちょっと面白いかもですw
費用さえ・・・費用さえ高くなければ・・・。
ちなみに、費用は・・・初回が1000で、その後は2^n*1000(2≦n≦15)らしい・・・
15以降は知らん。説明読んでない・・・。

羽盾覚えたぞぉ・w・

昨日ローズガーデンのキークエが終わったところで、143/134でした。
ポイントは3ポイント。
WiGを覚えるには5ポイント必要で、@120%でした。
140~のカードクエ、デカ足(約40%)と、骨魔(約115%)を消化して、5ポイントたまったので、
WiGget.jpg
WiGjissen.jpg
まだレベル1だから、30秒しかもたないのが欠点ですが;
まぁなんとか気分はいいです♪

っと、新しく出た服の色でコーデしてみましたw
2個つけてみてこんな感じにw
wiran imechen
結構いい感じだとおもってますw

今日までにあったことw

えっと、転職前にゴシック帽子を合成した結果・・・
gosikkubousi.jpg
1個しか最低値じゃなかったぁ・w・bわ~ひw

早速合成しちゃった守護リング・・・
shugoring.jpg
うん。
昔開けた紫箱から出てきた襟系をこういうときに使わないとだよな・・・近々やり直し予定w
秘薬君もまだあったと思ったしねw

以下、SSおおめw

追記を表示

2次転職inねかふぇ~

nankahen.jpg

なんだか変な表示が・・・

ですが、ちゃんと成功しましたw

tenshoku.jpgdaredesukawww.jpg


お友達(ねこ)さんと一緒に転職しました・w・
そんで、お友達(ひつじ)さんに祝ってもらいました・w・
shuku2zitenshoku.jpg


それと、あの・・・・この見た目にまだなれません・・・w

Appendix

プロフィール

プロフィールは紹介カテゴリーをご覧くださいな・w・

うぃーるん

Author:うぃーるん

直接連絡を取りたい方は、 wirun(a)xxne.jpまでw

・w・

TSカウンター

ブログ内検索

