Entries



【LoL】1週間経過したw

始めて1週間が経ちました。レベルは24。
今のところカンストが39なので、それまでがんばろうかと思いますw
まぁ、飽きっぽい私は3キャラ同時進行で育ててますがwww
今のところ24・15・11なかんじです。
3Dで少し重いですが、エフェクト全部軽いのに設定して、フルスクリーンにして、がんばってますwww

inuchikaiw.jpg
町で放置していると犬が寄ってきますw
動くと少しついてきますが、距離があくとどっかいっちゃいますw

Appendix

プロフィール

プロフィールは紹介カテゴリーをご覧くださいな・w・

うぃーるん

Author:うぃーるん

直接連絡を取りたい方は、 wirun(a)xxne.jpまでw

・w・

TSカウンター

ブログ内検索

