Entries



ハイブリピョンコ可愛すぎるw

新しいボイスペットしゃべりまくりうけるよw
burifullkakin.jpg
カバリア廃鉱やってるときに、黙々としてるの寂しいから、ボイスペットonにしたら、
”MPも回復してね♪”
”スキルが使えなくなっちゃうよ~!”
とか、言われたww
MP回復忘れててごめんなさいwww

せっかく出たのでブロチもつけたよwまずは1つだけw
rukan.jpg
102~294で213とかwwww
値高すぎてうけたよw
一瞬意味分からなかったw
ピョンコの180フェアリーのは150位だったから、かなりよい感じ~♪

今、雪山クエ消化中のハイブリは
174-165.jpg
こんな感じに成長しましたよw
TMが165になったので経験者のオススメどおり、クエイクソード?を一気にマスターしましたw
ウサコ範囲キターーーー!!!って感じ♪
SS取り忘れたのは内緒♪

ネイトの仕業。

頂き物のヘッドを合成しましたw
合成前は、攻撃1kはいくな♪って思っていたのに、、、
taiyoukun.jpg
ぎりぎりたりませんでした;
まぁ、しょうがないしょうがない・・・・。

ウサギ2匹目の2次リングを150になったのでやっと合成w
jeidoringu.jpg
ねずみさんのおかげもあって、幸運は100↑にできたのでどうにかなるかも・・・っとおもっていたら、
ぴょんこのよりたしかいい値っぽいですwww

最近は、ウィーラン(龍)を育てていますw
ここ3日で5レベルあがりました!沼クエうまいけど、重いし、数が多いので嫌になります・・・
でも、手伝ってくれている方に申し訳ないので、がんばってます!
手紙5種と過去イベントアイテムはアイラにあげましたw←結構勇気がいりましたwww
まずは170にして、目標は180www
今162です。近いのかなぁ~・・・・遠いよね・・・がんばらないとな・・・

ちょっとまってよ・・・

スワンプのクエ報酬が修正される前には金まりと白まりを5回ずつ完了させてました。
修正がきてから、その他クエ、ハロ5回、アラクネ耳5回、高級絹糸5回、など色々昨日しました。

金まりと白まりのクエの分のクエ履歴が削除されるものと思って、削除を依頼。
規定どおり、鯖名とキャラ名のみを記載して送信。

今日、メンテ明けにヴィールンの履歴を見てみたら、沼クエが全部消えてる><、
ま、まぁ、ステッカーは4枚残ってたし、いいといえばいいんだけど・・・。

クエ品また集めなきゃだし、なんとなくしょぼーん(´・ω・`)

嬉しすぎる~♪

転職の条件をしっかり満たし、行ってきましたw
130-120.jpg
BDを使いまくり、エリクサ切れ、マナポ切れなどはあったものの、
手も足も出ない感じは無かったwウィールンのときとはえらい違いw
たぶん、装備がそろってたんだろうな!
何はともあれ、
viruntenshoku.jpg
デュエリストわ~ひ♪
SSのタイミングが、スキップしてるみたいでウケたwww

そして、夢の?ツーショットw
futagov.jpg
かわえぇ(*´ω`*)
ウィールン金(茶)髪、ヴィールン黒髪で育ててたので、
黒く染めようかしらwでも、青のままでも似合ってるんだよねw
もう少し、青髪を堪能してから黒染めしようかなw
なんか、うち、親?ばかみたいだなwwwww

マリデザ廃鉱完了w

124-117.jpg
↑30回終了時点での結果w
ベース+4のTM+9って、ウマ-(゜∀゜)--!

っと、30回マグロをしてくれたうさぎさんがすごくいい人でしたw
精神的に病んでたわけじゃないけれど、心癒されたw

クエ受けると同時に、タバスコ入口に飛んで、襟他、回復を買ってきてくれて、
クエ報告のときに、その襟を大量にくれるのです・・・w
初対面だったのに、こんなにやさしくしてくるれる人がいるって知れてよかった・・・w
ありがとう♪

Appendix

プロフィール

プロフィールは紹介カテゴリーをご覧くださいな・w・

うぃーるん

Author:うぃーるん

直接連絡を取りたい方は、 wirun(a)xxne.jpまでw

・w・

TSカウンター

ブログ内検索

