Entries



ジュ様討伐?

続々とジュ様討伐が遂行されています♪

狐からはじまり、狸羊と…蜃気楼の島のクエも、血石前まで進められました/(.^.)\

平均でベースが104、TMは89になりました~不死草クエはまだ誰もせず銀行にためているところです~


一方、二代目兎の方ですがベース108TM80…ジュ様倒せません…。
助言をもとに、ブレイクダウンはマスターしました…が(*_*)さらにアドバイス求む。


私は今秋花粉に悩まされています…くしゃみ鼻水やべぇ…

ちょっと嬉ぃ・・w

1234.jpgとか、

12345.jpgとかw
ちょっと嬉しかった・w・b

チャービル3匹目で終了ですw

長かったようで、短かったですw
3匹げとできると思ってなかったので嬉しいですw
アイテムを恵んでくださったk様、ニドラン様ほんとうにありでした・w・/
今日はこの辺で・・・おやすみぃ・w・ノシ

忙しくなってまいりました~;

みてみて~飛んでるぅ・w・
kawaiiwww.jpg
やべぇw可愛すぎるwww

そして、タイトルどおりです・・・リアルが忙しくなってまいりました~そろそろぼちぼち中間テストとかですねw
みんなもがんばれぇ!私もがんばるよぉ!!

Appendix

プロフィール

プロフィールは紹介カテゴリーをご覧くださいな・w・

うぃーるん

Author:うぃーるん

直接連絡を取りたい方は、 wirun(a)xxne.jpまでw

・w・

TSカウンター

ブログ内検索

